大人カッコいい広島市のビンテージハウス ビフォー&アフター

cf94482e08d51229391c97e6fab27d29
暑い日が続きます。
コロナもですが熱中症に注意なきゃですね。

お時間があればモデルへ涼みに来てください。
軒の深いモデル庭が緑化されてるモデルは快適ですよ。(笑)


30b9ddea84415999d166f21f1735d8e8
さて、ori_ieモデル。
新しいモデルハウスの紹介ページも完成しました。


チラシ広告等の予定はありませんがご興味のある方は是非お気軽にご見学ください。

もちろん営業などしませんよ。
本当にお気軽にご見学いただきたいのです。


65455a116b034b9e59c462e0543f2368
これら画像は同じ空間のビフォー&アフターです。

中古戸建だからこんなもの!なんて言わせません。

僕の視点は、

①中古戸建だからこそ宝物とボロが判断できる。
②中古戸建だからこそ良いとこどりができる。
③中古戸建だからこそ的確なアップデートができる。
④同じ予算なら空間価値は新築なんて比じゃない。
⑤このくらいにしときます。(笑)

中古住宅を購入してリフォームをお考えの方はもちろん、ちょっと古くなった家にスパイスを加えたい方、味気ない新築建売を自分流にアレンジしたい方にも是非ご見学いただきたい建物です。
c879b63db737326982d08b27e8e5dbbd
ご興味あればビフォー&アフターだけじゃなく、
インスペクション的な現状把握の仕方などもレクチャーします。

特に中古住宅を購入してからリノベーションを計画している人は、いろいろと不安は多いモノでしょう。実際のモデルハウスを見学しながらご説明させていただきます。

お気軽にお申し付けください。
  • 5f57438279896da23461d84bee09eda5
  • 74a6c87d9b510166debb35bdba8887f1
  • 1c564a23cb408f9aae8485bed1cf1255
  • 80b5a5a42c497bc7d20c06d91ea4787e
  • d488e4b0d07d5150caf011e5094035db
  • 80365f9c42e4cf7008682d6ff19e643f


現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。