広島市安佐南区の「中古戸建住宅×リノベーション」雨だけどモデルハウスの撮影!

雨だけど
雨ですが撮影です。

ずっと雨で工事が進まなかったけど

撮影はむしろ雨で欲しかった。

庭の樹々が生き生きとして
リノベーションした家に息吹が吹き込まれるようです。

樹々の水滴が美しい。

画像が納品されたらよいよオープンします。

ちなみに僕の中古戸建住宅×リノベーションの目的は中古流通の促進です。

なのでプロの方もお気軽にご見学ください。

撮影はARCH. 花田さん
https://www.archphoto1.com/


現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

JC006_72A
築5年でも無理なデザインにより雨漏れが発生している家もあれば、築後40年経過していても定期的にメンテを加えて安心して住み続けることのできる家もあります。中古戸建住宅は築年数で判断すべきではありません。
Satsukigaoka_0061
「カッコいい家に住みたい」「自分らしい暮らしをしたい」こんな想いをお持ちの方にはリノベーションはとても魅力です。しかし、リノベーションだから何でもできるかといえば違います。できないことも多いのがリノベーションです。
P8100067
今月中に建物リノベ工事終了。それからエクステリア工事をしつつ、インテリア工事、ステージングして撮影です。公開は10月末を目指します。(予定)