広島市安佐南区の「中古戸建住宅×リノベーション」雨だけどモデルハウスの撮影!

雨だけど
雨ですが撮影です。

ずっと雨で工事が進まなかったけど

撮影はむしろ雨で欲しかった。

庭の樹々が生き生きとして
リノベーションした家に息吹が吹き込まれるようです。

樹々の水滴が美しい。

画像が納品されたらよいよオープンします。

ちなみに僕の中古戸建住宅×リノベーションの目的は中古流通の促進です。

なのでプロの方もお気軽にご見学ください。

撮影はARCH. 花田さん
https://www.archphoto1.com/


現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。