広島市安佐南区の「中古戸建住宅×リノベーション」雨だけどモデルハウスの撮影!

雨だけど
雨ですが撮影です。

ずっと雨で工事が進まなかったけど

撮影はむしろ雨で欲しかった。

庭の樹々が生き生きとして
リノベーションした家に息吹が吹き込まれるようです。

樹々の水滴が美しい。

画像が納品されたらよいよオープンします。

ちなみに僕の中古戸建住宅×リノベーションの目的は中古流通の促進です。

なのでプロの方もお気軽にご見学ください。

撮影はARCH. 花田さん
https://www.archphoto1.com/


現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P7130055
こちらの物件、一押しポイントは「海望」です。美し瀬戸の夕焼けが日々の暮らしになる!素敵なロケーション物件をさらに豊かにワクワクしたものに再生します。
LDK_2021-07-06_10.39.04
ほっとする場所って、その場に立ち会わなければ気づかないものです。ついつい、忘れていた縁側の時間。思い出させてくれた物件に出会いました。場所は廿日市宮園上某所「おりいえ」がコンサルとして参加させていただきます。プロジェクト名称(仮称)【仲間が集う!縁側ウッドデッキのある家!】
50d7ea8da69d073c776839504ca9833c-1
目的に応じた価値基準で住宅を選ぶためには、そう何度もない経験である住宅購入は難解で時間もかかります。だからこそ価値を比較検討できる性能データーであり、現場力であり、デザイン力を比較検討の材料として欲しいと願います。