DIY的な

IMG_1972
家具の組み立て&ステージング。先日終了しました。これで内部はほぼ完成です。外構工事、撮影、広告打合の後、2月中旬公開を目指します!
P4060035
良いモノを長く使う。時代に合わせてリメイクする。家も家具も同じだと思います。
IMG_0895
新築建物価格は間違いなく上昇します。価格だけにとどまらずウッドショックによる着工時期や請負金額についての支払い条件等、資材価格の上昇がどう影響するのか注意深く確認してください。
IMG_6580
趣味である写真の方向性についてとても大きなヒントをもらったような気がしたって話です。自分自身の思考の整理ブログです。
P6190034
昨日は「DIY」に挑戦しました。画像の桐タンス。前オーナがゴミとして置いて行かれたものです。プロへリメイクを依頼しましたが、そこそこの金額。リノベそのもので予算がどんどん増えちゃって。。。ステージングに取り込む優先順位も低いので自分で塗っちゃえの判断です。(塗るだけです。)
IMG_5067
事務所のIKEA買った本棚を組み立てたばかり。今年のIKEA家具の組み立て実績は本棚×2、ベッド、ドレッサー、ソファー、ダイニングテーブル、椅子×8、棚を壁に設置×3。次のモデルの決済がもうすぐ。次回のDIYレポートは解体だな。今度は素材が楽しみな家。自分でちょっとずつ解体してみたいと思っています。
scroll