経年美化

c8c3e840c09cad60a2b53e48ebf20388-1
戸建住宅を売られる方が愛着を持って住み続けた結果です。このブログでは戸建て住宅のメンテナンスの重要性について、以下のように整理してみました。ご参考にしてください!
Satsukigaoka_0025
「おりいえ」が中古住宅リノベーションに取り組む物件は、家が過ごしてきたであろう歴史に共感した中古住宅です。
P6170395-1
五感が気持ちいいと感じる眺望や空間が飽きることなんてありえない。美しいものが嫌いな人なんていませんよね。大好きな空間はますます好きになる。そんな空間は、より快適な場所にするために、より美しい空間にするため暮らしはアップデートするものです。
IMG_2468-4
本物というのは磨き上げることで素材が持つ美しさが引き出されます。使い続けることで周辺とのバランスになじみ「らしさ」が引き立ちます。 自分らしさ! モノの美しさとは自分らしさです。 自分らしさとは歴史の積み重ねだと考えます。
scroll