注文住宅より自分らしい広島の「中古戸建住宅×リノベーション」

PC200045

大切に使われてきた家も、人が住まなくなると湿気がこもりカビが発生します。

販売されている中古住宅は「古くて」「汚くて」「湿っぽい」住宅が多く存在します。それでなくても他人が住んでいた家です。こういう家は、価格が安くなければなかなか買い手はつきません。

見方を買えればこんな中古戸建住宅は宝物です。
リノベーションを希望している方には掘り出し物があふれています。

表面的なカビなどクロスを張り替えれば見違えますからね。
P6030216
ビフォー
b4dea8bae6f45f42f8018c6fe89b1f26-2
アフター
新築なら諦めるしかなかったお気に入りの素材も、中古戸建なら思いっきり楽しめます。

より自分らしい暮らしが手に入るということです。

注文住宅よりも自分らしい暮らし!
中古戸建住宅×リノベーションなら可能です!!

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P5200003
安佐南区リノベの進捗です。外構工事に取り掛かっています。
IMG_2640
広島市西区井口台のリノベ工事中の物件、庭木が伸びすぎています。足場をかけるのにも難があります。この度、伐採&剪定しました。
P3100023
タイル張り在来風呂は、基本的に水漏れはあるもの、劣化があるもの、もしかするとシロアリ被害にあっているかも?そのくらいのイメージをもってリノベにあたっています。