注文住宅より自分らしい広島の「中古戸建住宅×リノベーション」

PC200045

大切に使われてきた家も、人が住まなくなると湿気がこもりカビが発生します。

販売されている中古住宅は「古くて」「汚くて」「湿っぽい」住宅が多く存在します。それでなくても他人が住んでいた家です。こういう家は、価格が安くなければなかなか買い手はつきません。

見方を買えればこんな中古戸建住宅は宝物です。
リノベーションを希望している方には掘り出し物があふれています。

表面的なカビなどクロスを張り替えれば見違えますからね。
P6030216
ビフォー
b4dea8bae6f45f42f8018c6fe89b1f26-2
アフター
新築なら諦めるしかなかったお気に入りの素材も、中古戸建なら思いっきり楽しめます。

より自分らしい暮らしが手に入るということです。

注文住宅よりも自分らしい暮らし!
中古戸建住宅×リノベーションなら可能です!!

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

1-6
リフォームにしろ、リノベーションにしろ、クロスの張替えはされるはず。その時は照明計画を見直すチャンスです!
11-2
こだわりの桧の羽目板を再利用しビンテージ感たっぷりの空間にリノベーションした事例をご紹介します。
1-5
こちらのリノベーション例はせっかくのインナーガレージなのに、いったん外に出てからじゃなければ家に入れない動線でした。やっぱり雨に濡れたくないですよね。