注文住宅より自分らしい広島の「中古戸建住宅×リノベーション」

PC200045

大切に使われてきた家も、人が住まなくなると湿気がこもりカビが発生します。

販売されている中古住宅は「古くて」「汚くて」「湿っぽい」住宅が多く存在します。それでなくても他人が住んでいた家です。こういう家は、価格が安くなければなかなか買い手はつきません。

見方を買えればこんな中古戸建住宅は宝物です。
リノベーションを希望している方には掘り出し物があふれています。

表面的なカビなどクロスを張り替えれば見違えますからね。
P6030216
ビフォー
b4dea8bae6f45f42f8018c6fe89b1f26-2
アフター
新築なら諦めるしかなかったお気に入りの素材も、中古戸建なら思いっきり楽しめます。

より自分らしい暮らしが手に入るということです。

注文住宅よりも自分らしい暮らし!
中古戸建住宅×リノベーションなら可能です!!

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

JC006_72A
築5年でも無理なデザインにより雨漏れが発生している家もあれば、築後40年経過していても定期的にメンテを加えて安心して住み続けることのできる家もあります。中古戸建住宅は築年数で判断すべきではありません。
Satsukigaoka_0061
「カッコいい家に住みたい」「自分らしい暮らしをしたい」こんな想いをお持ちの方にはリノベーションはとても魅力です。しかし、リノベーションだから何でもできるかといえば違います。できないことも多いのがリノベーションです。
P8100067
今月中に建物リノベ工事終了。それからエクステリア工事をしつつ、インテリア工事、ステージングして撮影です。公開は10月末を目指します。(予定)