モデルハウスにVRをとりいれました。

VR_bnr-columns1-1

今の時代、バーチャルモデルハウスなんて当たり前なのでしょうね。

ちゃんと伝わるんでしょうか。

実際の空間イメージは素材感とか触れて感じなきゃ伝わらないと思うんだけど。デジタルよりも昔ながらの画像の方がイメージを引き上げてくれる。こちら側の意思はお客様へ伝わると思っているんですけど。。。古い考えなのでしょうか。。。

そんなもの言い訳かもしれない。
そうも考えた結果
ori_ieでもVRを取り入れました。

是非チェックしてみてください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P7130055
こちらの物件、一押しポイントは「海望」です。美し瀬戸の夕焼けが日々の暮らしになる!素敵なロケーション物件をさらに豊かにワクワクしたものに再生します。
LDK_2021-07-06_10.39.04
ほっとする場所って、その場に立ち会わなければ気づかないものです。ついつい、忘れていた縁側の時間。思い出させてくれた物件に出会いました。場所は廿日市宮園上某所「おりいえ」がコンサルとして参加させていただきます。プロジェクト名称(仮称)【仲間が集う!縁側ウッドデッキのある家!】
50d7ea8da69d073c776839504ca9833c-1
目的に応じた価値基準で住宅を選ぶためには、そう何度もない経験である住宅購入は難解で時間もかかります。だからこそ価値を比較検討できる性能データーであり、現場力であり、デザイン力を比較検討の材料として欲しいと願います。