西区井口台リノベーション 玄関ドアの養生も取れました。

BCB5A190-3B64-4456-8DCF-A69B49ED8A35
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

朝夕は随分涼しくなってきましたね。さて、井口台リノベの工事状況です。

足場も取れ玄関ドアの養生も取れました。

玄関ドア カッコイイ!!

現在清掃中です。



完成まで外構工事、残工事、ちょっとした調整。

そしてカーテン・照明工事

家具の搬入からステージング

すべて終わって撮影。

その後、公開します。

私たちは、ここからも時間をかけてしまうのですが、スティーブジョブスが言うように、納得できるものでなければ世に出したくありません。

そんなわけでもう少しお待ちください!

現場の進捗や普段着の活動はインスタストーリーズで発信しています。
フォローしていただけると喜びます。



https://www.instagram.com/ori_ie/


▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。