「街中暮らしをアグレッシブルに楽しみたい方に最適リノベマンション」クロス工事終了

388152c73543a9809f0151a3fcc5ea4c
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

ずいぶんと温かくなってきました。
空の色も咲く花も春を感じさせてくれます。

さて、広島市中区の街中マンション。
クロス工事終了しました。



IMG_2145
キッチンもお風呂も設置済み。

リノベも終盤です。

いつもの戸建リノベとはデザインもインテリアも趣が異なります。

街中暮らしをアグレッシブに楽しみたい方は、
この物件を見ずに他を決めちゃうと後悔するかもですよ。(笑)

完成までもう少し!

今しばらくお待ちください!

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。