西区井口台リノベーション 足場がとれました!

87623116-92B5-42D0-BDD5-849B1A4A7ACD
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

西区井口台リノベーションの足場がとれました。

自分でいうけど、
広島の海と山をつなぐ井口台の空とベストマッチング!!

これから庭を整え、美装、照明カーテン、家具を備え付け、ステージングして撮影後公開です。

ハウスメーカー時代は、ここから一気にスピードアップしていました。しかし、いまは職人さんと少しづつ話ながら変化を楽しみながら進めています。

9月中に公開できるといいな!
そのくらいのタイムスケジュールです。


現場の進捗や普段着の活動はインスタストーリーズで発信しています。
フォローしていただけると喜びます。



https://www.instagram.com/ori_ie/




▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_2604
現在、絶賛リノベ中の口田南の戸建には、今の家ではなかなか見ることのできない立派な軒が備わっています。今回のブログでは、そんな軒の役割や、暮らしに与える影響、その魅力についてお伝えします。お付き合いください。
Inokuchidai_0207-1
中古住宅リノベーションには、新築にはない多くの魅力があります。購入前に環境を確認できたり、窓からの景色をチェックできたりと、自分にぴったりの家を作り上げるための「後出しじゃんけん」が可能です。このブログでは「おりいえ」が考える、リノベーションで得られる6つの強みをまとめました。参考になさってください。
ea5c87d1b72605cd59506fcdf9f377a9
僕の視点で住宅市場を見渡すと、「こんな家なら賃貸に住んだ方が良い」と思ってしまう家でいっぱいです。特に、マイホームの価格がこれだけ高騰している現代、この傾向は一層高まっているような気がしています。だからこそ、中古住宅リノベーションを選択に入れませんか?というのが僕のポジションです。ブログをお読みいただけると嬉しいです。