西区井口台リノベーション 足場がとれました!

87623116-92B5-42D0-BDD5-849B1A4A7ACD
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

西区井口台リノベーションの足場がとれました。

自分でいうけど、
広島の海と山をつなぐ井口台の空とベストマッチング!!

これから庭を整え、美装、照明カーテン、家具を備え付け、ステージングして撮影後公開です。

ハウスメーカー時代は、ここから一気にスピードアップしていました。しかし、いまは職人さんと少しづつ話ながら変化を楽しみながら進めています。

9月中に公開できるといいな!
そのくらいのタイムスケジュールです。


現場の進捗や普段着の活動はインスタストーリーズで発信しています。
フォローしていただけると喜びます。



https://www.instagram.com/ori_ie/




▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_5004
住宅を購入する際には、多くの選択肢がありますが、リノベーション済み中古住宅は経済的にも多くのメリットがあります。このブログでは、リノベーション済みの中古住宅がどれだけ賢い選択かを、具体的なメリットをご説明します。
Satsukigaoka_0093
リノベーション済みの中古住宅を購入する際には、ただ単に内装が美しくなっているかどうかだけでなく、施工の質や使用された材料、機能性など、さまざまな角度からその質を評価することが重要です。このブログでは、リノベーション済み中古住宅の購入を検討する方々が、どのようなポイントに注意すればよいのかを解説します。
5e23decae16856c063abc1a502fb8fa8
リノベーション済み中古住宅は魅力的な選択肢となりますが、注意すべきポイントも多く存在します。このブログでは、リノベーション済み中古住宅の購入を検討する際に気を付けるべき主なデメリットを解説し、安心して購入を進めるためのポイントをご紹介します。