田園風景の広がる広島市安佐南区のちょうどいい郊外!

1

広島市安佐南区山本某所です。

田園風景の広がるちょうどいい郊外!

「おりいえ」が次に手掛ける物件です。

こちらの物件は僕が大変お世話になっている方から譲り受けました。

「家は人を表す」といいますが、大事に丁寧に暮らされてたのがよくわかるお住まいです。
P6040068

上の画像いちの駐車場は裏側に移動します。
この場所はウッドデッキとバーゴラを設置したいな~と考えています。(蛍いれば最高だけど。街すぎるかな。)

先行工事が必要なため、リノベーションへ着手するのはもう少し先になりますが、近い将来こちらの住まいもご見学いただけます。

家造りは新築でもリノベーションでも着手前が一番楽しい。

時間がある分、妄想しまくります。


▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

Satsukigaoka_0100
ポータルサイトで立地や価格を入力して家や土地を探しても、なかなか満足のいく物件に巡り合えない…そんな経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?このブログでは、家を単なる「住む場所」としてではなく、アートとして捉える視点から、家探しにおいて大切にしたい考え方やスタイルについて解説します。
20230322ajina0012
利便性や経済性を重視するあまり、狭くて庭のない住宅を選びがちです。こうした家づくりの背景には、「家で何をするかどう楽しむか」という視点が欠けていることが原因の一つとして考えられます。そこで、このブログでは広島市郊外で庭付きの家を持つことの素晴らしさと、庭のある生活の魅力について解説します。ご参考になさってください!
P1060020
中古住宅を探す際、多くの人はその見た目で判断しがちです。表面がボロボロな家は敬遠され、不動産市場でも売れ残ることが多いです。しかし、リノベーションを前提に家を購入するのであれば、これこそが賢い選択です。なぜ、そうなのかをこのブログで解説します。ご参考になさってください。