田園風景の広がる広島市安佐南区のちょうどいい郊外!

1

広島市安佐南区山本某所です。

田園風景の広がるちょうどいい郊外!

「おりいえ」が次に手掛ける物件です。

こちらの物件は僕が大変お世話になっている方から譲り受けました。

「家は人を表す」といいますが、大事に丁寧に暮らされてたのがよくわかるお住まいです。
P6040068

上の画像いちの駐車場は裏側に移動します。
この場所はウッドデッキとバーゴラを設置したいな~と考えています。(蛍いれば最高だけど。街すぎるかな。)

先行工事が必要なため、リノベーションへ着手するのはもう少し先になりますが、近い将来こちらの住まいもご見学いただけます。

家造りは新築でもリノベーションでも着手前が一番楽しい。

時間がある分、妄想しまくります。


▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

JC113_72A
読書で得た知識と私の経験から住みたいまちの条件に「同世代の人が多い!」は関係ないということを論破させていただきます。
4f969dc544bc18868160f05cd46f639a_s
コロナ禍によるボーナス減は他人ごとではありません、特に30代は「昨年に比べてこの夏のボーナスは減る」と予想している方が多く、危機感を持っている方が多いことがわかったようです。
Satsukigaoka_0006
テレワークが増えました。通勤時間から解放され家時間が増えたことで広い家を求める向きが増えたようです。このブログでは効率的なテレワーク可能な家探し方法を解説させていただきます。