広島市西区己斐大迫「中古戸建住宅×リノベーション」スケルトン解体しています。

rr
初の「おりいえ」コンサル物件としてご紹介させていただいた

広島市西区己斐大迫中古戸建住宅×リノベーション計画

こちらの物件

リノベ工事に着手しました。

スケルトンにしています。

P7130055
スケルトンにしています。

劣化部分は改修し耐震補強します。

こちらの物件、
一押しポイントは「海望」です。

美し瀬戸の夕焼けが日々の暮らしになる!

素敵なロケーション物件を
さらに豊かにワクワクしたものに再生します。

こうご期待ください!

眺望が良くても住宅には買ってはいけない物件があります。

selfin
いくら眺望や立地が良くても中古住宅には買ってはいけない物件は多くあります。そんな中古住宅の購入には中古住宅の取引に精通した不動産会社選びが重要です。「おりいえ」では、新耐震基準・旧基準も含め、インスペクションと通じて購入者に必要な情報を積極的にお調べいたします。お気軽にご相談ください。

「おりいえ」では、お客様が安心して中古戸建住宅が購入できるよう、無料相談によるコンサルティングービスを提供しています。また、Selfinでは、売り出されている中古物件の価格が高すぎたり、安すぎたりしないかを判定いたします。ご利用は無料です。ぜひ、ご活用ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

JC006_72A
築5年でも無理なデザインにより雨漏れが発生している家もあれば、築後40年経過していても定期的にメンテを加えて安心して住み続けることのできる家もあります。中古戸建住宅は築年数で判断すべきではありません。
Satsukigaoka_0061
「カッコいい家に住みたい」「自分らしい暮らしをしたい」こんな想いをお持ちの方にはリノベーションはとても魅力です。しかし、リノベーションだから何でもできるかといえば違います。できないことも多いのがリノベーションです。
P8100067
今月中に建物リノベ工事終了。それからエクステリア工事をしつつ、インテリア工事、ステージングして撮影です。公開は10月末を目指します。(予定)