広島市西区己斐大迫「中古戸建住宅×リノベーション」スケルトン解体しています。

rr
初の「おりいえ」コンサル物件としてご紹介させていただいた

広島市西区己斐大迫中古戸建住宅×リノベーション計画

こちらの物件

リノベ工事に着手しました。

スケルトンにしています。

P7130055
スケルトンにしています。

劣化部分は改修し耐震補強します。

こちらの物件、
一押しポイントは「海望」です。

美し瀬戸の夕焼けが日々の暮らしになる!

素敵なロケーション物件を
さらに豊かにワクワクしたものに再生します。

こうご期待ください!

眺望が良くても住宅には買ってはいけない物件があります。

selfin
いくら眺望や立地が良くても中古住宅には買ってはいけない物件は多くあります。そんな中古住宅の購入には中古住宅の取引に精通した不動産会社選びが重要です。「おりいえ」では、新耐震基準・旧基準も含め、インスペクションと通じて購入者に必要な情報を積極的にお調べいたします。お気軽にご相談ください。

「おりいえ」では、お客様が安心して中古戸建住宅が購入できるよう、無料相談によるコンサルティングービスを提供しています。また、Selfinでは、売り出されている中古物件の価格が高すぎたり、安すぎたりしないかを判定いたします。ご利用は無料です。ぜひ、ご活用ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P7130055
こちらの物件、一押しポイントは「海望」です。美し瀬戸の夕焼けが日々の暮らしになる!素敵なロケーション物件をさらに豊かにワクワクしたものに再生します。
LDK_2021-07-06_10.39.04
ほっとする場所って、その場に立ち会わなければ気づかないものです。ついつい、忘れていた縁側の時間。思い出させてくれた物件に出会いました。場所は廿日市宮園上某所「おりいえ」がコンサルとして参加させていただきます。プロジェクト名称(仮称)【仲間が集う!縁側ウッドデッキのある家!】
50d7ea8da69d073c776839504ca9833c-1
目的に応じた価値基準で住宅を選ぶためには、そう何度もない経験である住宅購入は難解で時間もかかります。だからこそ価値を比較検討できる性能データーであり、現場力であり、デザイン力を比較検討の材料として欲しいと願います。