広島市西区己斐大迫「中古戸建住宅×リノベーション」スケルトン解体しています。

rr
初の「おりいえ」コンサル物件としてご紹介させていただいた

広島市西区己斐大迫中古戸建住宅×リノベーション計画

こちらの物件

リノベ工事に着手しました。

スケルトンにしています。

P7130055
スケルトンにしています。

劣化部分は改修し耐震補強します。

こちらの物件、
一押しポイントは「海望」です。

美し瀬戸の夕焼けが日々の暮らしになる!

素敵なロケーション物件を
さらに豊かにワクワクしたものに再生します。

こうご期待ください!

眺望が良くても住宅には買ってはいけない物件があります。

selfin
いくら眺望や立地が良くても中古住宅には買ってはいけない物件は多くあります。そんな中古住宅の購入には中古住宅の取引に精通した不動産会社選びが重要です。「おりいえ」では、新耐震基準・旧基準も含め、インスペクションと通じて購入者に必要な情報を積極的にお調べいたします。お気軽にご相談ください。

「おりいえ」では、お客様が安心して中古戸建住宅が購入できるよう、無料相談によるコンサルティングービスを提供しています。また、Selfinでは、売り出されている中古物件の価格が高すぎたり、安すぎたりしないかを判定いたします。ご利用は無料です。ぜひ、ご活用ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_5004
住宅を購入する際には、多くの選択肢がありますが、リノベーション済み中古住宅は経済的にも多くのメリットがあります。このブログでは、リノベーション済みの中古住宅がどれだけ賢い選択かを、具体的なメリットをご説明します。
Satsukigaoka_0093
リノベーション済みの中古住宅を購入する際には、ただ単に内装が美しくなっているかどうかだけでなく、施工の質や使用された材料、機能性など、さまざまな角度からその質を評価することが重要です。このブログでは、リノベーション済み中古住宅の購入を検討する方々が、どのようなポイントに注意すればよいのかを解説します。
5e23decae16856c063abc1a502fb8fa8
リノベーション済み中古住宅は魅力的な選択肢となりますが、注意すべきポイントも多く存在します。このブログでは、リノベーション済み中古住宅の購入を検討する際に気を付けるべき主なデメリットを解説し、安心して購入を進めるためのポイントをご紹介します。