「街中暮らしをアグレッシブルに楽しみたい方に最適リノベマンション」クロス工事終了

388152c73543a9809f0151a3fcc5ea4c
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

ずいぶんと温かくなってきました。
空の色も咲く花も春を感じさせてくれます。

さて、広島市中区の街中マンション。
クロス工事終了しました。



IMG_2145
キッチンもお風呂も設置済み。

リノベも終盤です。

いつもの戸建リノベとはデザインもインテリアも趣が異なります。

街中暮らしをアグレッシブに楽しみたい方は、
この物件を見ずに他を決めちゃうと後悔するかもですよ。(笑)

完成までもう少し!

今しばらくお待ちください!

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

0521_0110
新しい中古住宅リノベーションのモデルハウス「広島市佐伯区美鈴が丘緑」では、床材にバーチ無垢材をふんだんに使用しています。バーチ無垢材の魅力を最大限に活かし、白を基調とした空間に温かみと上質さを加えました。
0521_0012
僕の経験では、多くの人が注文住宅や分譲住宅に対する期待と現実のギャップに悩んでいると感じています。「注文住宅は高すぎるし、分譲住宅ではときめかない。」こんな悶々とした思いを抱えているあなたへ、
IMG_5004
住宅を購入する際には、多くの選択肢がありますが、リノベーション済み中古住宅は経済的にも多くのメリットがあります。このブログでは、リノベーション済みの中古住宅がどれだけ賢い選択かを、具体的なメリットをご説明します。