広島市安佐南区「ちょうどいい郊外の家」リノベ着手しました。

PC160031
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

この家を最初にご紹介してから随分と時間が経過しました。決して遊んでいたわけではありません。(笑)

「ちょうどいい郊外の家」は庭キャンプはもちろん、ガーデニングもできるし、車も4台5台と停めれます。そう敷地がひろ~いんです。

ひろ~い敷地なので、こちらの家とは別に土地だけの販売もします。(ちなみに建築条件はありません。お問い合わせくださいね!)建物を解体したり、道路を引き込んだり、ご近所の方と相談しながら皆にとって良い方法を探していました。

お陰様で素敵な不動産として商品化できそうです。

敷地の全体図等は改めてご紹介させていただきます。

取り急ぎ着手のご報告でした!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

9a7330080ac776b290890b04fe304acf
雨漏れは一見小さな問題のように思えますが、実は家の健康と安全に深刻な影響を与えている可能性があります。購入前にこれらのサインを見逃さないように、以下にその重要性を解説します。
1-15
中古住宅に見る広い家では、さまざまな理想の生活空間を具現化することが可能です。このブログで、広い家だからこそ実現できる5つの生活空間をご紹介します。
dee
傾いた建物は、内覧の際も案外気づかないものです。特に、スリッパをはいての内覧では瑕疵と判断される6/1000以上の傾きでも気づかないかもしれません。このブログでは、傾いた建物について、購入前に知っておくべき主要なリスクと、これらを避けるための対策に焦点を当てます。