広島市安佐南区「ちょうどいい郊外の家」リノベ着手しました。

PC160031
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

この家を最初にご紹介してから随分と時間が経過しました。決して遊んでいたわけではありません。(笑)

「ちょうどいい郊外の家」は庭キャンプはもちろん、ガーデニングもできるし、車も4台5台と停めれます。そう敷地がひろ~いんです。

ひろ~い敷地なので、こちらの家とは別に土地だけの販売もします。(ちなみに建築条件はありません。お問い合わせくださいね!)建物を解体したり、道路を引き込んだり、ご近所の方と相談しながら皆にとって良い方法を探していました。

お陰様で素敵な不動産として商品化できそうです。

敷地の全体図等は改めてご紹介させていただきます。

取り急ぎ着手のご報告でした!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

P1250004
安佐南区の「ちょうどいい郊外の家」この家は、昭和49年7月新築の築48年の家です。一般的に言われている日本の家の寿命は30年程度ですから、こんな古い意をリノベーションするの?と、思われる方も多いでしょうね。
4804748_m
このブログでは、2022年~の中古戸建・中古マンションに絞った住宅ローン減税についてご説明します。ご参考になれば幸いです。
IMG_1972
家具の組み立て&ステージング。先日終了しました。これで内部はほぼ完成です。外構工事、撮影、広告打合の後、2月中旬公開を目指します!