宮島の眺望と庭を楽しむ暮らしにリノベーションします。

P7220010
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

先日、ご紹介した廿日市市阿品(ふじタウンの物件)

廿日市市阿品(ふじタウン)に新しいリノベ用物件を取得しました。

こちらの物件のリノベーションイメージは「庭を家に引き込み、家を庭につなげた家」です。

実はもう一つ素晴らしい住環境が備わっています。

それは、2階から宮島が眺望できるんです!

2階だけで72.20㎡(21.84坪)とゆとりの大きさ。

なので、部屋と外部との中間領域のような空間をつくり、宮島を眺望しつつ庭と1階を感じる暮らしをイメージしています。面白そうでしょ。

と、いうことで庭のリノベーションの打合せしてきました。

納得のリノベーションができそうです!

着手までもう少し打合せを重ねます。

ご期待ください!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

Fukuromachi_0061-1
もともと風格あふれるこの空間は、現代の機能性と洗練されたデザインを融合し、新しい暮らしが息づく場所へと再生しました。
Inokuchidai_0195
中古住宅のリノベーションには、新築にはない独特の魅力と可能性があります。その一つが、限られた予算内で、より創造的で自分らしい空間を実現できることです。
IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。