キッチンの壁にタイルを張るメリット!

Miyazono_0091
広島で中古住宅リノベーションを手掛ける「おりいえ」です。

僕たちがリノベーションするにあたり、絶対的なこだわりは「カッコイイ空間」であることです。

なので、素材には出来る限り拘ります。
その一つがキッチンのタイルだと思っています。

このブログでは、キッチンにタイルを張るメリットについてお伝えします。

独自性と魅力

A731291-HDR-1
各タイルのユニークなデザインが、キッチンに個性と洗練された雰囲気をもたらします。


色彩とパターンの豊富さ

20230828_161
タイルの無限に広がる色とパターンの選択肢で、あなただけのオリジナルなキッチンスタイルを実現できます。


高級感の演出

Inokuchidai_0097
タイルの光沢や質感が、キッチンに高級感と上品さを加えてくれます。


ビンテージ感がリノベぽい。

Satsukigaoka_0080
クラシックなタイルデザインからモダンなデザインまで、時代を超えた美しいキッチン空間が広がります。


アートのような存在感

A7305756-HDR
壁一面のタイルアートで、キッチンがまるでギャラリーのような印象になります。


自然の美しさを取り入れる

G7A9295a
場合によっては、アウトドアのような魅力をキッチンい取り入れることができます。


明るく開放的な雰囲気

Satsukigaoka_0081-3
光を反射するタイルでキッチンを明るく、より開放的にみせることができます。


いかがでしたか?無理やり画像をテーマに合わせた感はありますが、キッチンはインテリアとしても重要な部位です。個性的な空間を創るためにも、キッチンにタイルを張ることを検討しましょう!

/////////////////////////

現場の進捗や普段着の活動はインスタストーリーズで発信しています。

フォローしていただけると喜びます。

おりいえのインスタ https://www.instagram.com/ori_ie/

instagram-sidebar-4-1

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。
Miyazono_0091
このブログでは、キッチンにタイルを張るメリットについてお伝えします。