「GRAFTEKT」キッチン設置&タイル割

E2687888-4353-4C5B-8DDA-35103EFF23E0
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

キッチン設置にあたり、建築家の節子さまを交え、大工さんと左官屋さんとタイル割の検討を現地でしました。(夏季休暇前)

キッチン:GRAFTEKT
タイル:名古屋モザイク
IMG_3348
それぞれの専門家の視点ってすごいですね。

現場打合せでいつも感じるのが完成形がスパークする世界感です。

私はワーワー言うだけ。

図面に落とし込んでくれる建築家。
現実のものに仕上げてくれる職人さんたち。

広島市西区井口台リノベも完成まであと少し。
納得するお披露目まで気を抜かず仕上げていきます。

ご期待ください!



追伸
普段着の活動状況はインスタのストーリーズで発信しています。
フォローしていただけると喜びます。



https://www.instagram.com/ori_ie/

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

0521_0110
新しい中古住宅リノベーションのモデルハウス「広島市佐伯区美鈴が丘緑」では、床材にバーチ無垢材をふんだんに使用しています。バーチ無垢材の魅力を最大限に活かし、白を基調とした空間に温かみと上質さを加えました。
0521_0012
僕の経験では、多くの人が注文住宅や分譲住宅に対する期待と現実のギャップに悩んでいると感じています。「注文住宅は高すぎるし、分譲住宅ではときめかない。」こんな悶々とした思いを抱えているあなたへ、
IMG_5004
住宅を購入する際には、多くの選択肢がありますが、リノベーション済み中古住宅は経済的にも多くのメリットがあります。このブログでは、リノベーション済みの中古住宅がどれだけ賢い選択かを、具体的なメリットをご説明します。