バブル崩壊どころか値上げラッシュです。。

22685851_s
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

物価が高騰しています。

住宅業界もバブル崩壊どころか未だ地価も上昇しています。
地価だけじゃありません。建築資材に設備機器までも上昇しています。

新建ハウジングさんが、主要建材・設備メーカー33社の価格改定をまとめた記事を公開されています。(消費者の皆様も参考になりますよ)

供給不足に価格の上昇。

遠い未来はわわりませんが、
新築も中古も、半年後1年後はもっと高くなっているでしょう。

住宅を検討している方はスピードアップが必要かもしれませんね。


▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

20230322ajina0008
立地と美しい空間のバランスが住宅選びにおいてどれほど重要かについての視点を提供します。
78b98d055d68f4ab86e337c10053d1e6-1
数千万円を超える巨額な買い物がマイホームです。多くの人は「そんな高額なものを衝動買いなんてするわけない」と感じるかもしれませんが、経験のない購入は予想以上に心の動揺を招くことがあります。
add9ba53f2231e31625a6cdee047ed4a-1
このブログでは、中古住宅がライフプランにおいてどうフィットするのか。メリットについて説明します。