2023年 ありがとうございます!

c7a579f1bae1eb75b2d4ce3876eded5a

広島市で中古住宅リノベーションを手掛ける「おりいえ」です。


本日をもちまして、2023年の仕事納めとさせていただきます。今年一年、皆様のご支援に心より感謝申し上げます。


お陰様で2023年は僕たちにとって大きな成長年でした。井口台リノベーション、阿品リノベーション、南大河リノベーションといったプロジェクトは、自分たちが想像しているレベルを超え多くのお客様へご来場をいただきました。


既に、井口台リノベーション、阿品リノベーションは、新しいご家族の暖かい住まいとなりました。南大河リノベーションも2月にお引渡しです。何よりも、これらのプロジェクトを通じて、ただ家を改修するだけでなく、その場にあった新しい暮らしの物語を紡ぎ出すことができました。


また、中古住宅リノベーションを提供することにより、区画を小さく割ることなく街のコミュニティへの貢献を続けてまいりました。このことは、持続可能な住環境を提供することが、ビジネス以上の価値を持つと信じれるまでになりました。


これらの活動を通じて、2023年はこれまで以上に多くのお客様からの問い合わせやフィードバックをいただきました。皆様からのご意見は僕たちにとって非常に貴重で、これからもより良いサービスを提供するための原動力となっています。


拙いブログやインスタグラムにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。2024年も、皆様にとってさらに素晴らしい年となりますように心から願っております。


「おりいえ」は、これからも中古住宅リノベーションを通じて、広島の美しいコミュニティに貢献し続けてまいります。来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


どうぞ良いお年をお迎えください。


//////////////////////

現場の進捗や普段着の活動はインスタストーリーズで発信しています。

フォローしていただけると喜びます。

おりいえのインスタ https://www.instagram.com/ori_ie/

instagram-sidebar-4-1

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

A7305528-HDR-2
「クワイエットラグジュアリー」とは、派手さを排し、自然な色合いや質感、素材を重視したライフスタイルです。家においても非常に重要なキーワードです。
5179234_m-2
住宅購入は単なる買い物ではありません。未来への投資であり、生活の質を決定づける重要な選択です。このブログでは、注文住宅やリノベーションを検討する際、単に低コストの業者を選ぶのではなく、長期的な信頼と品質を重視した選択をする重要性について持論を展開します。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。