2020年 ありがとうございました!

A7305783-HDR

本日で2020年も仕事納めです。
とにかくコロナのバカヤロー!な一年でしたね。

年末にあたり毎年恒例の予測本は購入しましたが、昨年この時期にコロナ危機が訪れるなんてだれも予測はしていませんでした。ポジティブに考えると、だからこ変化すべきことを行動に移せたのかもしれません。コロナによる変化こそが停滞しきった日本という国のイノベーションにつながるのかなと考えています。

「おりいえ」としては、それら変化を暮らしから後押ししたいと考えています。2020年は変化するためのチャレンジと投資ができた年でした。2021年は変化を具体的に表現します!

小さな想いだけで存在している「おりいえ」ですが、皆様に支えられて少しづつ想いが形になってきました。関わっていただいた全ての皆様へ感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください!



▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

5179234_m-2
住宅購入は単なる買い物ではありません。未来への投資であり、生活の質を決定づける重要な選択です。このブログでは、注文住宅やリノベーションを検討する際、単に低コストの業者を選ぶのではなく、長期的な信頼と品質を重視した選択をする重要性について持論を展開します。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
Heres-to-a-fresh-start-and-a-new-chapter-in-your-life.-May-it-be-filled-with-success-and-happiness1
広島市で中古住宅リノベーションを手掛ける「おりいえ」です。本年も皆様と共に歩んでいくことを心より楽しみにしています。