武田山 木漏れ日アート

IMG_7013

すっかり秋めいてきましたね。
先日の休日は久しぶりに秋を堪能しに武田山へ行ってきました。

久しぶりなのでゆっくりと秋を探しながら登りました。
(以下の画像は関係ないけど)
IMG_6987

木漏れ日がめちゃ綺麗でしょ。

自然のアートですよ。
IMG_7004

木漏れ日の石畳。

自然を無視して家建てちゃダメでしょって思いますよね。


IMG_7015

空気も澄んで見通しもよかったです。

ゆっくりできました。

快適な季節!

秋を楽しみましょ!

暮らしに自然と取り込みましょ!



▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_2892
映画『恋愛適齢期』で描かれるのは、まるで日本の住宅展示場がお手本にしたかのような豪華絢爛な別荘。日本の家がちょっと狭いだけとも言えるこの美しさに、誰だって一時は自分もそこに住んでいるかのような錯覚に陥るわけです。
IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。
20230828_138
日本でなぜ多くの人が住宅に関して悩み、失敗するのでしょうか?その答えは、生涯で最も高価な買い物であり、生活の根幹をなす「住宅」に対する教育がなされていないからです