やはりそうか!IKEA広島出店白紙!!

IMG_1684
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

今朝の中国新聞一面。


IKEAファンの僕とすれば福岡や神戸のIKEAに行くたびに、広島出店しないんですかね~と、スタッフさんに聞いていました。

返ってくる答えは、こうなることが予想されるような答えばかりでした。

ですよね!とは、思いつつも、売却益はとてとも大きな額。のはず。。。その利益で、広島に出店してよ!と、思うのですが。。。

今どきね。ネットでね。送料払って届けてもらうって話ですかね。

お願いIKEAさん。

もうちょっとでいいから送料安くして!


▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

8b65e71e083033141de07d057b21d2da
その契約は数千万円だといこと!その勘違いは数百万円だということ!忘れることなく、納得してから契約しましょう!!
PB010509-1
旧平賀邸は大正7年の建築ですって!大正ロマンとはよく言ったものです。昭和でもない、平成でもない、超素敵な建物でした。家は30年が寿命とは誰が言ったんでしょう。家の寿命は住み手が決める!丁寧に造られた家、大切にあつかわれた家、は後世に引き継がれます。
P1200240-1
手術前には専門医の診断が必ずあります。正確な診断をせず手術することは絶対にありません。リフォームは家の手術だといわれます。しかし、家の手術であるリフォームは、正確な診断がなされているとはいえません。