紅葉狩り【三原 三景園・佛通寺】【五月が丘モデルハウス】

広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供してる「おりいえ」です。

広島県の木は「モミジ」です。だからというわけではありませんが、モミジは大好きな木です。
特に、この季節は色とりどりで宝石のようにも感じます。

休日に三原市の三景園と佛通寺へ紅葉狩りへ行ってきました。

三景園

  • PB100005_01
  • PB100004
  • PB100012_01-e1636686286827
  • PB100022_01
  • PB100025
  • PB100041_01

佛通寺

  • PB100058_01
  • PB100057_01
  • PB100067-e1636686540639
  • PB100061
  • PB100073_01
  • PB100075_01
  • PB100063

五月が丘モデルハウス

IMG_1703

五月が丘モデルハウスのモミジの見ごろは来週あたりかな?

庭に樹々のある豊かさ!
是非、感じてください!!

モデルハウスの公開は今月末で終了です!

▼ 最新のカテゴリ―記事はこちら ▼

IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。
20230828_138
日本でなぜ多くの人が住宅に関して悩み、失敗するのでしょうか?その答えは、生涯で最も高価な買い物であり、生活の根幹をなす「住宅」に対する教育がなされていないからです
IMG_1195
先日の休日、早起きして花の駅 「世羅ゆり園」へ行ってきました。