「ドッグラン」「庭キャンプ」ができる家。もうすぐ完成です。

P5230037
「ドッグラン」「庭キャンプ」のできる家。

もうすぐ完成です。
もうすぐ、もうすぐ、詐欺みたいになっちゃってますね。

ついつい変更しちゃいます。
工期とか気にしなきゃなんでしょうが、コロナだし、どうせなら、の気持ちが強まっちゃって。

しかも、職人さんも面白がってるのか、「これどうする」と、聞いてくれます。

なので、変更に追加に、僕が一番楽しませていただいてます。
P5190033
ただ今、クロス工事&外壁塗装工事中。
足場が今月中に取れる予定です。

ただ、昨日も現場に行って追加工事お願いしました。(汗)

6月に入り、
照明・カーテン工事。
インテリアの配置。
外構工事。

同時進行で瑕疵保険検査等。

お披露目は7月に入ってからかな。

そんなスケジュール感です。

こうご期待ください!





現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。