広島市安佐南区の「ドックラン」「庭キャンプ」のできる家(仮称)。外部足場取れました。追加工事中です。

P5300006
「ドックラン」「庭キャンプ」のできる家。(仮称)

進んでます。
外部足場も取れました。

クリーニングも僕が追加しなければもう終わっていたはずです。

だけど、追加しちゃいました。

玄関ホールの檜の板場り部分です。

使い込まれた感じもカッコイイ!
と、思っていましたが、全体をリノベーションすると
ここだけが異空間的に馴染まないなと感じました。
P5300005

なので、表面削って塗装することにしました。
P5300007

床のオークに合わせた感じ。
もうちょっと薄くしたいんだけどこの位じゃなきゃ日焼けあととか改善できない。
この濃さで進めることに決定しました。

ほんとは足場が取れたので外観も紹介したいけどエクステリアが完成してから公開します。


現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。



▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。