広島市安佐南区ちょうどいい郊外の物件 解体工事終了しました。

P8020002

先日ご紹介させていただいた新しいリノベ物件。広島市安佐南区ちょうどいい郊外の物件 先行工事着手しました。

解体工事が終了しました。

上の画像のとこに3mの道を入れます。旗竿地です。
だけど、めちゃ広い土地なんですよ。

P8020004
西側から東側(正面の建物はリノベします。)の画像です。道路部分を除いて85坪くらいかな?これから最終的に分筆ラインを決定します。

広くてもお買い求めやすい価格で販売しますよ。ちょっとだけ訳ありです。と、いっても心理的瑕疵があるとかそんなのではありません。私が大変お世話になっている方から譲り受けました。

訳ありというのは私道を通じて公道につながっている土地です。建築に少しだけ制限がかかります。具体的には200㎡(約60坪)までの建物しか建てれません。そんな理由で、お買い求めやすい価格で販売します。
P8020005
こちらが北西方向の画像です。
ここ抜けてるんですよ。
P8020006
こちらは南東方向の画像です。
レンガ家の手前がお隣さんのお庭。
これがメチャカッコいいんです。
借景になりますよ。

人様のお庭なので画像はちょっとまずいかな。

この土地が広いだけでなく周辺の家も間隔が広く風も抜け気持ちい場所です。
遅くても今月中には販売価格と区画図をアップします。

建築条件はありません。
お好きな会社で建築してください。

田んぼに面した側の家はリノベします。
こちらは初めてのプチリノベ。

プチリノベの理由は綺麗だから。
また、ご紹介させていただきます。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

1787976_m
家を購入する前に家が傾いてないかをチェックすることは大切です。このブログでは傾きの原因を知り、傾いた家を購入しないための方法についてご説明します。
3347404_m
広島の駅近戸建のメリットは●通勤通学が便利●利便施設の充実●資産価値が下がりにくい大きくはこの三点でしょう。
1019532_m
新築を供給している企業は、大手ハウスメーカーから零細企業まで様々です。その中には、選ぶべき新築と選んではならない新築があります。