雨の日を楽しむ広島市佐伯区の家

Satsukigaoka_0123
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

窓を開ければ家は自然の一部です。庭に樹木があれば鳥がやってきます。風が枝をザワッと鳴らして通り過ぎます。今日のような雨の日は雨が緑を際立たせます。

雨が好きな方は、雨の匂いを感じたいでしょ。雨音を聞きたいでしょ。

窓を閉めて空調を効かすだけなら雨は鬱陶しいだけです。雨の日を楽しめる家を考えましょう。
A7305801-HDR
今回も前回のモデルハウスも、軒が深いため窓を開けても雨は入ってきません。雨の代わり風入ってきます。空調では味わうことのできない心地よさがあります。

雨の日に、モデルハウスで過ごす時はアマゾンミュージックで雨の日のジャズを聴いています。最高の気分です!日が暮れて雨が止めば庭で焚火をしたい!そんな衝動にかられます。

雨の日を楽しむために、軒の深い家を探しましょう!なければ庇を新設しましょう!

ここ数日雨模様です。広島市周辺で住宅をご検討の皆様、佐伯区五月が丘のモデルハスでご体感ください!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

Fukuromachi_0061-1
もともと風格あふれるこの空間は、現代の機能性と洗練されたデザインを融合し、新しい暮らしが息づく場所へと再生しました。
Inokuchidai_0195
中古住宅のリノベーションには、新築にはない独特の魅力と可能性があります。その一つが、限られた予算内で、より創造的で自分らしい空間を実現できることです。
IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。