雨の日を楽しむ広島市佐伯区の家

Satsukigaoka_0123
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

窓を開ければ家は自然の一部です。庭に樹木があれば鳥がやってきます。風が枝をザワッと鳴らして通り過ぎます。今日のような雨の日は雨が緑を際立たせます。

雨が好きな方は、雨の匂いを感じたいでしょ。雨音を聞きたいでしょ。

窓を閉めて空調を効かすだけなら雨は鬱陶しいだけです。雨の日を楽しめる家を考えましょう。
A7305801-HDR
今回も前回のモデルハウスも、軒が深いため窓を開けても雨は入ってきません。雨の代わり風入ってきます。空調では味わうことのできない心地よさがあります。

雨の日に、モデルハウスで過ごす時はアマゾンミュージックで雨の日のジャズを聴いています。最高の気分です!日が暮れて雨が止めば庭で焚火をしたい!そんな衝動にかられます。

雨の日を楽しむために、軒の深い家を探しましょう!なければ庇を新設しましょう!

ここ数日雨模様です。広島市周辺で住宅をご検討の皆様、佐伯区五月が丘のモデルハスでご体感ください!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

7-7
家の悩みでよく聞く「間取りが暮らしに合わない!」というお話。こんなお悩みはきっと家を買った後の話しです。だとしたら最悪ですよね!
3-14
不安だから新耐震基準以降の中古住宅を探しているという方は面倒でもこのブログをお読みください。耐震についてご説明します!
6-6
家の印象は外壁で大きく変わってしまいます。外壁デザインはもちろん素材や色についても同じです。