広島市西区己斐大迫中古戸建住宅×リノベーション計画

rr
二月は祭日がいっぱいですね。あっという間に過ぎ去りそうです。

こちらの画像は「おりいえ」として業者様相手の初コンサル。
「中古戸建住宅×リノベーション」へコンサルとして参加します。

こんな書き方すると大袈裟ですね。他社といってもお友達です。初のコンサルですがやることは同じ。注文住宅より手頃で、建売にはないワクワクを創っていきます。

PC250005

いつものようにインスペクションしたうえで劣化部位の改善とあわせて耐震補強を施します。すでにリノベプランも決定しました。 あとは見積を待って着手します。

場所は「広島市西区己斐大迫 某所」

プロジェクト名は仮称
「上質な和モダンな家 癒しのある日常!」かな?

五月ケ丘ともどもご期待ください!(^^♪




▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

0521_0110
新しい中古住宅リノベーションのモデルハウス「広島市佐伯区美鈴が丘緑」では、床材にバーチ無垢材をふんだんに使用しています。バーチ無垢材の魅力を最大限に活かし、白を基調とした空間に温かみと上質さを加えました。
0521_0012
僕の経験では、多くの人が注文住宅や分譲住宅に対する期待と現実のギャップに悩んでいると感じています。「注文住宅は高すぎるし、分譲住宅ではときめかない。」こんな悶々とした思いを抱えているあなたへ、
IMG_5004
住宅を購入する際には、多くの選択肢がありますが、リノベーション済み中古住宅は経済的にも多くのメリットがあります。このブログでは、リノベーション済みの中古住宅がどれだけ賢い選択かを、具体的なメリットをご説明します。