広島市西区己斐大迫中古戸建住宅×リノベーション計画

rr
二月は祭日がいっぱいですね。あっという間に過ぎ去りそうです。

こちらの画像は「おりいえ」として業者様相手の初コンサル。
「中古戸建住宅×リノベーション」へコンサルとして参加します。

こんな書き方すると大袈裟ですね。他社といってもお友達です。初のコンサルですがやることは同じ。注文住宅より手頃で、建売にはないワクワクを創っていきます。

PC250005

いつものようにインスペクションしたうえで劣化部位の改善とあわせて耐震補強を施します。すでにリノベプランも決定しました。 あとは見積を待って着手します。

場所は「広島市西区己斐大迫 某所」

プロジェクト名は仮称
「上質な和モダンな家 癒しのある日常!」かな?

五月ケ丘ともどもご期待ください!(^^♪




▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

JC006_72A
築5年でも無理なデザインにより雨漏れが発生している家もあれば、築後40年経過していても定期的にメンテを加えて安心して住み続けることのできる家もあります。中古戸建住宅は築年数で判断すべきではありません。
Satsukigaoka_0061
「カッコいい家に住みたい」「自分らしい暮らしをしたい」こんな想いをお持ちの方にはリノベーションはとても魅力です。しかし、リノベーションだから何でもできるかといえば違います。できないことも多いのがリノベーションです。
P8100067
今月中に建物リノベ工事終了。それからエクステリア工事をしつつ、インテリア工事、ステージングして撮影です。公開は10月末を目指します。(予定)