広島市西区己斐大迫中古戸建住宅×リノベーション計画

rr
二月は祭日がいっぱいですね。あっという間に過ぎ去りそうです。

こちらの画像は「おりいえ」として業者様相手の初コンサル。
「中古戸建住宅×リノベーション」へコンサルとして参加します。

こんな書き方すると大袈裟ですね。他社といってもお友達です。初のコンサルですがやることは同じ。注文住宅より手頃で、建売にはないワクワクを創っていきます。

PC250005

いつものようにインスペクションしたうえで劣化部位の改善とあわせて耐震補強を施します。すでにリノベプランも決定しました。 あとは見積を待って着手します。

場所は「広島市西区己斐大迫 某所」

プロジェクト名は仮称
「上質な和モダンな家 癒しのある日常!」かな?

五月ケ丘ともどもご期待ください!(^^♪




▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。
Miyazono_0091
このブログでは、キッチンにタイルを張るメリットについてお伝えします。