古いものこそ新しい!広島市中区【マンション×リノベーション】スタートします。



広島市中区大手町の好立地マンション×リノベーションのお手伝いをさせていただきます。

いつものごとく詳しい場所は完成してからのお楽しみに!


「古いものこそ新しい!」が表現できる計画は面白そう。


広島市中区のマンション スケルトンリノベーション

P6030048

現在解体が終了したところ。

なんちゃってリノベーションじゃないですよ。(笑)

リノベーションプラン&仕様を調整後着手です。

80㎡超えの広々空間をリノベーション

2LDK+SOHOスペースを基本に計画していきます。(今のところ)


日当たり良好、周辺からの視線もクリアーです。


南面を向いています。
西面にも窓とれている角住戸です。
(上の画像は北⇒南を撮影してます。)

街に住むといっても、日当たりは大切でしょ。
ついでにいうと周辺からの視線も嫌じゃないですか。

どちらもクリアーです。

こちらのリノベも進捗をアップしていきます。



リノベテーマ:【温故知新】

古きを温めて新しきを知る!

趣のあるカッコイイ空間にご期待ください!!






▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

JC006_72A
築5年でも無理なデザインにより雨漏れが発生している家もあれば、築後40年経過していても定期的にメンテを加えて安心して住み続けることのできる家もあります。中古戸建住宅は築年数で判断すべきではありません。
Satsukigaoka_0061
「カッコいい家に住みたい」「自分らしい暮らしをしたい」こんな想いをお持ちの方にはリノベーションはとても魅力です。しかし、リノベーションだから何でもできるかといえば違います。できないことも多いのがリノベーションです。
P8100067
今月中に建物リノベ工事終了。それからエクステリア工事をしつつ、インテリア工事、ステージングして撮影です。公開は10月末を目指します。(予定)