古いものこそ新しい!広島市中区【マンション×リノベーション】スタートします。



広島市中区大手町の好立地マンション×リノベーションのお手伝いをさせていただきます。

いつものごとく詳しい場所は完成してからのお楽しみに!


「古いものこそ新しい!」が表現できる計画は面白そう。


広島市中区のマンション スケルトンリノベーション

P6030048

現在解体が終了したところ。

なんちゃってリノベーションじゃないですよ。(笑)

リノベーションプラン&仕様を調整後着手です。

80㎡超えの広々空間をリノベーション

2LDK+SOHOスペースを基本に計画していきます。(今のところ)


日当たり良好、周辺からの視線もクリアーです。


南面を向いています。
西面にも窓とれている角住戸です。
(上の画像は北⇒南を撮影してます。)

街に住むといっても、日当たりは大切でしょ。
ついでにいうと周辺からの視線も嫌じゃないですか。

どちらもクリアーです。

こちらのリノベも進捗をアップしていきます。



リノベテーマ:【温故知新】

古きを温めて新しきを知る!

趣のあるカッコイイ空間にご期待ください!!






▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_5004
住宅を購入する際には、多くの選択肢がありますが、リノベーション済み中古住宅は経済的にも多くのメリットがあります。このブログでは、リノベーション済みの中古住宅がどれだけ賢い選択かを、具体的なメリットをご説明します。
Satsukigaoka_0093
リノベーション済みの中古住宅を購入する際には、ただ単に内装が美しくなっているかどうかだけでなく、施工の質や使用された材料、機能性など、さまざまな角度からその質を評価することが重要です。このブログでは、リノベーション済み中古住宅の購入を検討する方々が、どのようなポイントに注意すればよいのかを解説します。
5e23decae16856c063abc1a502fb8fa8
リノベーション済み中古住宅は魅力的な選択肢となりますが、注意すべきポイントも多く存在します。このブログでは、リノベーション済み中古住宅の購入を検討する際に気を付けるべき主なデメリットを解説し、安心して購入を進めるためのポイントをご紹介します。