古いものこそ新しい!広島市中区【マンション×リノベーション】スタートします。



広島市中区大手町の好立地マンション×リノベーションのお手伝いをさせていただきます。

いつものごとく詳しい場所は完成してからのお楽しみに!


「古いものこそ新しい!」が表現できる計画は面白そう。


広島市中区のマンション スケルトンリノベーション

P6030048

現在解体が終了したところ。

なんちゃってリノベーションじゃないですよ。(笑)

リノベーションプラン&仕様を調整後着手です。

80㎡超えの広々空間をリノベーション

2LDK+SOHOスペースを基本に計画していきます。(今のところ)


日当たり良好、周辺からの視線もクリアーです。


南面を向いています。
西面にも窓とれている角住戸です。
(上の画像は北⇒南を撮影してます。)

街に住むといっても、日当たりは大切でしょ。
ついでにいうと周辺からの視線も嫌じゃないですか。

どちらもクリアーです。

こちらのリノベも進捗をアップしていきます。



リノベテーマ:【温故知新】

古きを温めて新しきを知る!

趣のあるカッコイイ空間にご期待ください!!






▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P7020006
広島市西区井口台のリノベ工事中の物件、足場が備わり屋根のチェックが可能になりました。と、行っても僕は高所恐怖症。屋根をチェックするのは怖すぎです。いつもの屋根屋さんがチェックしてくれます。
0114
新しいモデルハウスは撮影も終了し、成果物も納品していただきました。あとは、モデルハウスページが完成すれば公開します。今日は箸休めに、モデルハウスの庭についてお伝えします。
IMG_2784
広島市安佐南区の新しいモデルハウスを撮影していただきました。