「広島市中区、街中暮らしをアグレッシブに楽しみたい方に最適マンション」リノベ着手しました。

PC240036
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

早いもので今年も残すとこ6日ですね。

随分まえにご紹介した「広島市中区大手町の好立地マンション×リノベーション」ほんとにほんとに着手しました。

PC240034
さわり程度ですが概要はこちら

古いものこそ新しい!広島市中区【マンション×リノベーション】スタートします。


80㎡超えの広々空間を1LDK+SOHO+フリースペースにリノベーションします。(プランニングは完成してからのお楽しみ!)

街中暮らしをアグレッシブに楽しみたい方向けに、他にはない空間に再生します!

この物件を見学する前に買っちゃうと後悔しますよ。(笑)

気になる方は、こっそり間取等もお伝えします。
お気軽にお問い合わせください。

※価格について、「おりいえ」のリノベーションは創りながら完成度を高めるため価格はまだ公表できません。ご容赦ください。

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

P1250004
安佐南区の「ちょうどいい郊外の家」この家は、昭和49年7月新築の築48年の家です。一般的に言われている日本の家の寿命は30年程度ですから、こんな古い意をリノベーションするの?と、思われる方も多いでしょうね。
4804748_m
このブログでは、2022年~の中古戸建・中古マンションに絞った住宅ローン減税についてご説明します。ご参考になれば幸いです。
IMG_1972
家具の組み立て&ステージング。先日終了しました。これで内部はほぼ完成です。外構工事、撮影、広告打合の後、2月中旬公開を目指します!