「広島市中区、街中暮らしをアグレッシブルに楽しみたい方に最適リノベマンション」リノベ着手しました。

PC240036
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

早いもので今年も残すとこ6日ですね。

随分まえにご紹介した「広島市中区大手町の好立地マンション×リノベーション」ほんとにほんとに着手しました。

PC240034
さわり程度ですが概要はこちら

古いものこそ新しい!広島市中区【マンション×リノベーション】スタートします。


80㎡超えの広々空間を1LDK+SOHO+フリースペースにリノベーションします。(プランニングは完成してからのお楽しみ!)

街中暮らしをアグレッシブに楽しみたい方向けに、他にはない空間に再生します!

この物件を見学する前に買っちゃうと後悔しますよ。(笑)

気になる方は、こっそり間取等もお伝えします。
お気軽にお問い合わせください。

※価格について、「おりいえ」のリノベーションは創りながら完成度を高めるため価格はまだ公表できません。ご容赦ください。

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

P7020006
広島市西区井口台のリノベ工事中の物件、足場が備わり屋根のチェックが可能になりました。と、行っても僕は高所恐怖症。屋根をチェックするのは怖すぎです。いつもの屋根屋さんがチェックしてくれます。
和室
「安い」という理由で中古住宅リノベーションを検討するのは危険です。このブログでは、予算オーバーしないで中古リノベーション住宅を購入するにはどのようにすべきか解説します。
1c59f98b8f03c8e64e804ec270364fb5
耐震診断では、地盤が著しく軟弱と評価された場合、必要耐力を1.5倍します。地盤による安全性の度合いは大きいのです。