古いものこそ新しい!広島市中区【マンション×リノベーション】スタートします。



広島市中区大手町の好立地マンション×リノベーションのお手伝いをさせていただきます。

いつものごとく詳しい場所は完成してからのお楽しみに!


「古いものこそ新しい!」が表現できる計画は面白そう。


広島市中区のマンション スケルトンリノベーション

P6030048

現在解体が終了したところ。

なんちゃってリノベーションじゃないですよ。(笑)

リノベーションプラン&仕様を調整後着手です。

80㎡超えの広々空間をリノベーション

2LDK+SOHOスペースを基本に計画していきます。(今のところ)


日当たり良好、周辺からの視線もクリアーです。


南面を向いています。
西面にも窓とれている角住戸です。
(上の画像は北⇒南を撮影してます。)

街に住むといっても、日当たりは大切でしょ。
ついでにいうと周辺からの視線も嫌じゃないですか。

どちらもクリアーです。

こちらのリノベも進捗をアップしていきます。



リノベテーマ:【温故知新】

古きを温めて新しきを知る!

趣のあるカッコイイ空間にご期待ください!!






▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。