ドックランできるお庭はワンちゃんに優しい広島の暮らし

P8100093

「ドックラン」のできるモデルハウス。

と、キャッチしてるんだらかドックランできるか証明しなきゃでしょ。

なのでori_ieオーナ様でもあるH様にご協力いただきました。

ゴールデンレトリバーの琥珀くん



P8100085

人工芝も気持ちよさそうでした。
P8100072

100坪の敷地ならボール遊びくらいなら普通にできますね。
P8100077

暑い中ありがとうございました。


追伸 
現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230322ajina0012
利便性や経済性を重視するあまり、狭くて庭のない住宅を選びがちです。こうした家づくりの背景には、「家で何をするかどう楽しむか」という視点が欠けていることが原因の一つとして考えられます。そこで、このブログでは広島市郊外で庭付きの家を持つことの素晴らしさと、庭のある生活の魅力について解説します。ご参考になさってください!
Koi_066
もしもアイフォンを「素敵な家」に置き換えた場合、「2台目の車」は何に相当するのか。このブログではその思考を元に、家選びについて考えてみたいと思います。お付き合いいただけると嬉しいです。
Inokuchidai_0253-1
現代のテレワークの普及は、多くの人々にとって職場と住まいの関係を再考させています。地方都市である広島においても、この変化が顕著になることは間違いないでしょう。