ドックランできるお庭はワンちゃんに優しい広島の暮らし

P8100093

「ドックラン」のできるモデルハウス。

と、キャッチしてるんだらかドックランできるか証明しなきゃでしょ。

なのでori_ieオーナ様でもあるH様にご協力いただきました。

ゴールデンレトリバーの琥珀くん



P8100085

人工芝も気持ちよさそうでした。
P8100072

100坪の敷地ならボール遊びくらいなら普通にできますね。
P8100077

暑い中ありがとうございました。


追伸 
現在こちらのモデルハスは新しいオーナー様へお譲りしました。
「おりいえ)では、随時モデルハウスをご用意しています。
広島市周辺で中古戸建住宅×リノベーションモデルをご見学なりたい方はお気軽にお問い合わせください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

1-15
中古住宅に見る広い家では、さまざまな理想の生活空間を具現化することが可能です。このブログで、広い家だからこそ実現できる5つの生活空間をご紹介します。
cccf33ed8349f73f7f2d58b2e1693c44-1
建築費と地価の上昇に伴い、ますます狭小化する敷地と建物の空間に対する批判が高まっています。
Inokuchidai_0181
このブログでは、光と影を巧みに利用して、住空間に豊かな表情をもたらすアクセントクロスのデザインテクニックを詳しく探ります。