西区井口台リノベーション 玄関ドアの養生も取れました。

BCB5A190-3B64-4456-8DCF-A69B49ED8A35
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

朝夕は随分涼しくなってきましたね。さて、井口台リノベの工事状況です。

足場も取れ玄関ドアの養生も取れました。

玄関ドア カッコイイ!!

現在清掃中です。



完成まで外構工事、残工事、ちょっとした調整。

そしてカーテン・照明工事

家具の搬入からステージング

すべて終わって撮影。

その後、公開します。

私たちは、ここからも時間をかけてしまうのですが、スティーブジョブスが言うように、納得できるものでなければ世に出したくありません。

そんなわけでもう少しお待ちください!

現場の進捗や普段着の活動はインスタストーリーズで発信しています。
フォローしていただけると喜びます。



https://www.instagram.com/ori_ie/


▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

ea5c87d1b72605cd59506fcdf9f377a9
僕の視点で住宅市場を見渡すと、「こんな家なら賃貸に住んだ方が良い」と思ってしまう家でいっぱいです。特に、マイホームの価格がこれだけ高騰している現代、この傾向は一層高まっているような気がしています。だからこそ、中古住宅リノベーションを選択に入れませんか?というのが僕のポジションです。ブログをお読みいただけると嬉しいです。
IMG_6233-1
広島は山と海の両方に恵まれた地域で、住宅地は山を削り開発されたため、美しい自然を取り入れた家が多く存在しています。これらの住宅の中には、自然を生活に取り入れる工夫が施されているものも多く、広島市郊外の中古住宅は、都会の喧騒を離れ、心地よい日常を楽しむのに理想的な環境を持っています。
0521_0062
リノベーションの本当の魅力は「新築みたい」なわけではありません。このブログでは、中古住宅リノベーションの「新しい魅力」についてもっと深く掘り下げてみます。お付き合いください。