廿日市市阿品ふじタウンリノベーションからの宮島冬花火

3-21
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

廿日市市阿品ふじタウンリノベーション
足場撤去が宮島冬花火に間に合いました。

そんなわけで宮島冬花火の見え方を確認してきました。
(上の画像は二階セカンドリビング前のバルコニーからの画像です。電線邪魔ですがここは日本)
IMG_6277
この家は宮島の鳥居を眼下に見下ろせる位置にあります。

抜群のロケーションを暮らしに取り入れるため、二階にセカンドリビングを設けました。そのお部屋から冬花火も宮島の稜線もバッチリです。宮島を愛でる暮らしが表現できそうです。

1月中にクリーニング

それからエクステリア工事、インテリア工事、ステージング。
撮影が終了して公開するのが2月末から3月上旬くらいのスケジュール感です。

ご期待ください!


▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

IMG_2719
家と言えば新築と考えがちですが、中古住宅には新築にはない独自の価値があります。こんな思考ですから、多くの人が中古住宅の価値を見過ごしていると考えています。
IMG_2892
映画『恋愛適齢期』で描かれるのは、まるで日本の住宅展示場がお手本にしたかのような豪華絢爛な別荘。日本の家がちょっと狭いだけとも言えるこの美しさに、誰だって一時は自分もそこに住んでいるかのような錯覚に陥るわけです。
5179234_m-2
住宅購入は単なる買い物ではありません。未来への投資であり、生活の質を決定づける重要な選択です。このブログでは、注文住宅やリノベーションを検討する際、単に低コストの業者を選ぶのではなく、長期的な信頼と品質を重視した選択をする重要性について持論を展開します。