広島市西区己斐大迫「中古戸建住宅×リノベーション」外構工事

PB050077_01
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

ぼちぼち進んでいます。己斐大迫。

内部はほぼ完成しました。

現在、外構工事中です。

駐車場を1台から2台へ増やしています。
PB050079_01
ところで、こちらの物件。

庭木を伐採したら想像していた以上のロケーションでした。
PB070003
メインの眺望は出し惜しみしておきます。

お部屋から宮島が見えるということだけここではお伝えしておきましょう。

やはり団地最前列は最強ですね!

メインじゃない側でもこの眺望ですよ!

眺望を暮らしに取り入れたい方は是非ご見学ください。

完成まであと少し。です。

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

28846453_m
日本の耐震基準は、地震に対する安全性を高めるために継続的に進化してきました。地震大国である日本では、過去の地震から得た教訓を基に、建築物の耐震性能を向上させるための基準が改定されています。このブログでは、耐震基準の進化についてご説明しています。ご参考になさってください!
28952543_m
中古住宅を選ぶ際、多くの方が耐震等級を気にされると思います。しかし、地盤の状態も非常に重要な要素です。このブログでは、中古住宅を選ぶ際に知っておきたい地盤の状態と耐震基準の進化について説明し、耐震性と地盤を総合的に評価することが安全な住まいを確保する鍵であることをお伝えします。
0521_0110
新しい中古住宅リノベーションのモデルハウス「広島市佐伯区美鈴が丘緑」では、床材にバーチ無垢材をふんだんに使用しています。バーチ無垢材の魅力を最大限に活かし、白を基調とした空間に温かみと上質さを加えました。