家の印象は玄関ドアから始まる!

3-25
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

「おりいえ」では、家の顔である玄関ドアは、例え新設したばかりのモノでも、デザイン性の劣るモノなら交換します。それだけ家の印象は玄関ドアで決まると考えています。

4-18
BEFORE
5-19
AFTER
上の画像は一例です。

樋を交換したり、塗装したり、していますが、玄関ドアを交換したことで美しく整いました。また、玄関ドアのデザインから外部の植栽や駐車場デザインが決まりました。

このように玄関ドアから、外部が美しくデザインされることで周辺環境へも良い印象を与えます。

結果として、訪問客やご近所様への印象アップにもつながります。また、リノベーションを通じて好きな服を着て出かけるように、ご自身の好きを表現することは日々の暮らしをワクワクするモノに変えてくれるはずです!

費用対効果として十分な効果を発揮してくれます!きっと!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

Fukuromachi_0061-1
もともと風格あふれるこの空間は、現代の機能性と洗練されたデザインを融合し、新しい暮らしが息づく場所へと再生しました。
Inokuchidai_0195
中古住宅のリノベーションには、新築にはない独特の魅力と可能性があります。その一つが、限られた予算内で、より創造的で自分らしい空間を実現できることです。
IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。