広島の「中古戸建住宅×リノベーション」は後出しじゃんけんで再生できる!

PB220350

住宅の設計は「設計者」と「住み手」、「敷地」の第三者が出会ったときに始まり、よい住宅は、その出会いがうまくいったときに生み出される。

へ書かれている一節です。

中古住宅×リノベの最大のメリットは、ここで言われている素敵な住宅をセレクトできれば、今の時代に合った暮らしへ後出しじゃんけんで再生できることです。 

しかも、低予算で取得できるから、さらにグレードアップできるのです。

必然的にどこよりも家が大好きな場所になる!

注文住宅は高すぎる!
建売住宅ではワクワクしない!
そんなあなたには中古戸建住宅×リノベーションは最適です。

「おりいえ」があなたに合った中古戸建住宅をセレクトします。

広島市近郊の中古戸建住宅×リノベーションはお気軽にご相談ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

6-6
家の印象は外壁で大きく変わってしまいます。外壁デザインはもちろん素材や色についても同じです。
3-13
令和3年度 住宅市場動向調査報告書(国土交通省 住宅局)によると、分譲住宅取得世帯で中古住宅にしなかった3位は隠れた不具合が心配だったから(28.1%) とあります。
2-13
既存(中古)住宅を選んだ理由は、既存(中古)戸建住宅取得世帯で「予算的にみて中古住宅が手頃だったから」が 63.4%で最も多いようです。