広島の「中古戸建住宅×リノベーション」は後出しじゃんけんで再生できる!

PB220350

住宅の設計は「設計者」と「住み手」、「敷地」の第三者が出会ったときに始まり、よい住宅は、その出会いがうまくいったときに生み出される。

へ書かれている一節です。

中古住宅×リノベの最大のメリットは、ここで言われている素敵な住宅をセレクトできれば、今の時代に合った暮らしへ後出しじゃんけんで再生できることです。 

しかも、低予算で取得できるから、さらにグレードアップできるのです。

必然的にどこよりも家が大好きな場所になる!

注文住宅は高すぎる!
建売住宅ではワクワクしない!
そんなあなたには中古戸建住宅×リノベーションは最適です。

「おりいえ」があなたに合った中古戸建住宅をセレクトします。

広島市近郊の中古戸建住宅×リノベーションはお気軽にご相談ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P1250004
安佐南区の「ちょうどいい郊外の家」この家は、昭和49年7月新築の築48年の家です。一般的に言われている日本の家の寿命は30年程度ですから、こんな古い意をリノベーションするの?と、思われる方も多いでしょうね。
IMG_1972
家具の組み立て&ステージング。先日終了しました。これで内部はほぼ完成です。外構工事、撮影、広告打合の後、2月中旬公開を目指します!
PC240036
街中暮らしをアグレッシブに楽しみたい方には他にはない空間になります!この物件を見学する前に買っちゃうと後悔しますよ。(笑)