広島の「中古戸建住宅×リノベーション」は後出しじゃんけんで再生できる!

PB220350

住宅の設計は「設計者」と「住み手」、「敷地」の第三者が出会ったときに始まり、よい住宅は、その出会いがうまくいったときに生み出される。

へ書かれている一節です。

中古住宅×リノベの最大のメリットは、ここで言われている素敵な住宅をセレクトできれば、今の時代に合った暮らしへ後出しじゃんけんで再生できることです。 

しかも、低予算で取得できるから、さらにグレードアップできるのです。

必然的にどこよりも家が大好きな場所になる!

注文住宅は高すぎる!
建売住宅ではワクワクしない!
そんなあなたには中古戸建住宅×リノベーションは最適です。

「おりいえ」があなたに合った中古戸建住宅をセレクトします。

広島市近郊の中古戸建住宅×リノベーションはお気軽にご相談ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。
Miyazono_0091
このブログでは、キッチンにタイルを張るメリットについてお伝えします。