広島の「中古戸建住宅×リノベーション」は後出しじゃんけんで再生できる!

PB220350

住宅の設計は「設計者」と「住み手」、「敷地」の第三者が出会ったときに始まり、よい住宅は、その出会いがうまくいったときに生み出される。

へ書かれている一節です。

中古住宅×リノベの最大のメリットは、ここで言われている素敵な住宅をセレクトできれば、今の時代に合った暮らしへ後出しじゃんけんで再生できることです。 

しかも、低予算で取得できるから、さらにグレードアップできるのです。

必然的にどこよりも家が大好きな場所になる!

注文住宅は高すぎる!
建売住宅ではワクワクしない!
そんなあなたには中古戸建住宅×リノベーションは最適です。

「おりいえ」があなたに合った中古戸建住宅をセレクトします。

広島市近郊の中古戸建住宅×リノベーションはお気軽にご相談ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

4-50
今回はあるアメリカの不動産ツアーでの経験を元に、新築ではなく中古住宅おしで、その魅力と可能性をブログにしてみました。
4-40
中古住宅の魅力と、リノベーションによる開放感について解説します。窮屈な生活は嫌だ!という方はチェックしてください。
17694eed226dc9d359e99e6465d28f20-3
現在モデルハウスとして公開中の「井口台リノベーション」その背景とプロセス、そしてその成果を通じて、リノベーションの可能性とその魅力をブログにしてみました。