広島の「中古戸建住宅×リノベーション」は後出しじゃんけんで再生できる!

PB220350

住宅の設計は「設計者」と「住み手」、「敷地」の第三者が出会ったときに始まり、よい住宅は、その出会いがうまくいったときに生み出される。

へ書かれている一節です。

中古住宅×リノベの最大のメリットは、ここで言われている素敵な住宅をセレクトできれば、今の時代に合った暮らしへ後出しじゃんけんで再生できることです。 

しかも、低予算で取得できるから、さらにグレードアップできるのです。

必然的にどこよりも家が大好きな場所になる!

注文住宅は高すぎる!
建売住宅ではワクワクしない!
そんなあなたには中古戸建住宅×リノベーションは最適です。

「おりいえ」があなたに合った中古戸建住宅をセレクトします。

広島市近郊の中古戸建住宅×リノベーションはお気軽にご相談ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

JC006_72A
築5年でも無理なデザインにより雨漏れが発生している家もあれば、築後40年経過していても定期的にメンテを加えて安心して住み続けることのできる家もあります。中古戸建住宅は築年数で判断すべきではありません。
Satsukigaoka_0061
「カッコいい家に住みたい」「自分らしい暮らしをしたい」こんな想いをお持ちの方にはリノベーションはとても魅力です。しかし、リノベーションだから何でもできるかといえば違います。できないことも多いのがリノベーションです。
P8100067
今月中に建物リノベ工事終了。それからエクステリア工事をしつつ、インテリア工事、ステージングして撮影です。公開は10月末を目指します。(予定)