おうちキャンプ思考こそが求められている広島の暮らしでは。。。

988
あ~!キャンプしたい!

そんな思いを少し緩めてくれるような週末のお天気。。。

と、思っていましたが再燃しました。

NIKKEIプラスワンでは


おうちキャンプ
非日常は工夫次第

IMG_6422
そして日経の春秋には

ー前略ーにわかに浮上してきた「新しい生活様式」の模索。感染対策だけにとどまらないのかも。

きっと、生活様式は変化すると思う。

これまでの常識は非常識かもしれない。

こういう時は、常に原点に立ち戻ると思う。

おうちキャンプが快適かどうかは未経験だけど自然は最高。

夕暮れを眺め、焚火で心を静め、朝陽とともに目覚める。

そんな暮らしこそが人間らしいのかも。。。

新しいモデルはそんな暮らしができる住まいです。

6月末~7月上旬にご見学できるかな。そんなスケジュール感です。

ご期待ください!

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

cccf33ed8349f73f7f2d58b2e1693c44-1
建築費と地価の上昇に伴い、ますます狭小化する敷地と建物の空間に対する批判が高まっています。
Inokuchidai_0181
このブログでは、光と影を巧みに利用して、住空間に豊かな表情をもたらすアクセントクロスのデザインテクニックを詳しく探ります。
20230828_077
このブログでは、方角別のテレワークスペースの光の取り入れ方と、そのメリット・デメリットを探ります。