次回の中古戸建住宅×リノベーションは「縁側の時間」をテーマにしよう!

IMG_6968

窓を開けるとそよ風がお部屋に流れ気持ちい季節です。
日本には四季があるわけです。
エアコンにたよっていては気づきもしないかもの最高の季節です。

今日の日経新聞に
縁側の時間、再び
以下、記事を抜粋

コロナ禍を機に、
昔ながらの縁側の良さを再発見する人が増えている。
明るく風通しがよく、
時には換気が良い社交の場に早変わりする。
建物の外と内をつなぐ境界であり、
近年は地域の交流を象徴する言葉でもある。
縁側で自然やご近所をすぐそばに感じる時間は、
懐かしくもまた新鮮だ

次に「おりいえ」の提供するモデル物件が決定しました。

新しいモデルハウスでは、この縁側の時間を提供したい!(ひらめき的予定です。)

契約から引き渡しまでもう少しお待ちください。
随時進行状況はこちらのブログで発信していきます。

追伸
現在のモデルハウスは10月18日をもってクローズとさせていただきます。
まだ、ご見学されてない方はお早めにご見学ください。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

78692eb8438a92f7e11a516981ad7fad-1
ロケーションが良いからと言って価格がメチャ高ってこともない(特に中古住宅の場合)について解説します
dd68ca0435be24aed8faea3a93f0a283
ロケーションの良い中古住宅は元々デザインが良い」について解説します。
3-17
家は家族の器と言います。快適な器にするには家族の想いをつめこむ必要があります。