2023年 本年も宜しくお願い致します!

CCF_000299
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

あけましておめでとうございます。
本日より通常業務を開始します。

2023年も宜しくお願い致します。

さて、2023年という年についての所見は、不動産価格の高止まり、金利先高感など経済的不安がなくもないのも事実です。だからこそ「おりいえ」としてできる事が望まれていると考えています。

それは優良な中古住宅をセレクトし唯一無二の中古住宅リノベーションとして再生することです。昨年よりも多くのリノベーションモデルをご見学いただけるようチャレンジしていきます。

現段階で、確定できているものは

西区井口台(戸建)モデルハウス公開中
廿日市市阿品(戸建)造作完了前
南区南大河(戸建)リノベーション案計画中

現状3つのリノベをご見学いただける機会を準備しています。
早期に新たな物件を購入します。また、少なくともあと二つは準備したいと考えているところです。

広島の暮らしを豊かにするために、注文住宅でもない、建売でもない、もう一つの選択として「おりいえ」の中古リノベーション!

本年もよろしくお願い致します!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

Fukuromachi_0061-1
もともと風格あふれるこの空間は、現代の機能性と洗練されたデザインを融合し、新しい暮らしが息づく場所へと再生しました。
Inokuchidai_0195
中古住宅のリノベーションには、新築にはない独特の魅力と可能性があります。その一つが、限られた予算内で、より創造的で自分らしい空間を実現できることです。
IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。