2023年 本年も宜しくお願い致します!

CCF_000299
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

あけましておめでとうございます。
本日より通常業務を開始します。

2023年も宜しくお願い致します。

さて、2023年という年についての所見は、不動産価格の高止まり、金利先高感など経済的不安がなくもないのも事実です。だからこそ「おりいえ」としてできる事が望まれていると考えています。

それは優良な中古住宅をセレクトし唯一無二の中古住宅リノベーションとして再生することです。昨年よりも多くのリノベーションモデルをご見学いただけるようチャレンジしていきます。

現段階で、確定できているものは

西区井口台(戸建)モデルハウス公開中
廿日市市阿品(戸建)造作完了前
南区南大河(戸建)リノベーション案計画中

現状3つのリノベをご見学いただける機会を準備しています。
早期に新たな物件を購入します。また、少なくともあと二つは準備したいと考えているところです。

広島の暮らしを豊かにするために、注文住宅でもない、建売でもない、もう一つの選択として「おりいえ」の中古リノベーション!

本年もよろしくお願い致します!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

3-21
廿日市市阿品ふじタウンリノベーション足場撤去が宮島冬花火に間に合いました。そんなわけで宮島冬花火の見え方を確認してきました。
78692eb8438a92f7e11a516981ad7fad-1
ロケーションが良いからと言って価格がメチャ高ってこともない(特に中古住宅の場合)について解説します
dd68ca0435be24aed8faea3a93f0a283
ロケーションの良い中古住宅は元々デザインが良い」について解説します。