2022年 本年も宜しくお願い致します!

P1050044-1
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

本日より通常業務を開始します。
2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

本年は、出来る限り多くのリノベーションモデルをご見学いただけるようチャレンジしていきます。

現段階で、確定できているものは

己斐大迫(戸建)もうすぐ完成
山本(戸建)解体工事終了
中区大手町(マンション)造作工事着手
井口台(戸建)予定

現状4つのリノベをご見学いただける機会を準備しています。
少なくともあと二つは準備したいと考えているところです。

新しい日常が
当たりまえとなるであろう2022年。

注文住宅でもない、建売でもない、
もう一つの選択として「おりいえ」の中古リノベーション!

本年もよろしくお願い致します。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
Heres-to-a-fresh-start-and-a-new-chapter-in-your-life.-May-it-be-filled-with-success-and-happiness1
広島市で中古住宅リノベーションを手掛ける「おりいえ」です。本年も皆様と共に歩んでいくことを心より楽しみにしています。
c7a579f1bae1eb75b2d4ce3876eded5a
広島市で中古住宅リノベーションを手掛ける「おりいえ」です。本日をもちまして、2023年の仕事納めとさせていただきます。今年一年、皆様のご支援に心より感謝申し上げます。