住むごとに愛着がわく家:中古住宅リノベーションで豊かな暮らしを

4-45
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

住むごとに愛着がわく家、それが中古住宅リノベーションの魅力と可能性です。このブログでは、ただ生活をする場所以上の価値を住まいに見いだし、毎日を特別なものに変えるシンプルで美しい暮らしを追求する素晴らしさについて触れています。

また、立地や資産性を超えた価値観から、暮らしを豊かにし、心地よい空間で過ごすための想いが重要だという視点です。

美しくシンプルな暮らし

IMG_0123-1
住まいとは、ただご飯を食べ、風呂に入って、寝るだけの場所ではなく、暮らしの想いが練り上げられることで、美しくシンプルな暮らしが宿ります。

こんな住まいは毎日が特別な日であり、居心地の良さが持続します。結果、日々の生活におけるストレスや疲労が軽減され、より充実した時間を過ごすことができます。

住まいのアップデート

IMG_0102

充実した時間は、新たな価値を加えることでさらに快適なものへとアップデートします。この繰り返しによって、空間に愛着が生まれ、自分だけの独特な空間へとアレンジしていきます。つまり、居心地の良さと空間の美しさを追求することで、より魅力的な住まいへと進化していきます。


豊かさと美しさをもたらす住まいは住み始めが大切

IMG_0120
住むごとに愛着がわく家は、住み始めが大切です。思いを練り上げた住まいでは、デザインや機能について細部までこだわることができ、新しい生活に満足感を見出すことが可能です。これらのことは、日々の生活に豊かさと美しさをもたらし、時間とともに深まる思い出や幸せな時間が積み上がります。


想いを追求する暮らし

IMG_0097
僕たちは、住まいにとって大切なことは、立地や資産性という経済的指標よりも、暮らしに対する真摯な思いを追求することだと信じています。この思いが、日々の生活を豊かにし、心地よい空間で過ごすことを可能にします。また、住まいは、美しい思い出を作る場として、また自己表現の場として、人生における重要な役割を果たします。


どんなきっかけで住まいを購入しようとしたとしても、暮らしへの想いは練り上げてから住まいを選んで下さい!


中古住宅リノベーションと豊かな暮らし

Inokuchidai_0009-1
このブログでは、中古住宅リノベーションを通じて、豊かな暮らしを実現するためのヒントやアイデアを発信しています。安心安全な中古住宅の流通が日本人の豊かな生活につながるという信念を持ち、愛情を注いだ家の価値を高めることを目指しています。

数年後を見据え、僕たちが注いだ愛情が家の価値を高め、より魅力的な住まいとなることを期待しています。中古住宅の流通を健全化し、愛情を注いだ家の価値を認めることで、日本人の生活の質を向上させることを信じています。





中古住宅リノベーションへのご相談はお気軽にお問合せ下さい!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
Heres-to-a-fresh-start-and-a-new-chapter-in-your-life.-May-it-be-filled-with-success-and-happiness1
広島市で中古住宅リノベーションを手掛ける「おりいえ」です。本年も皆様と共に歩んでいくことを心より楽しみにしています。
c7a579f1bae1eb75b2d4ce3876eded5a
広島市で中古住宅リノベーションを手掛ける「おりいえ」です。本日をもちまして、2023年の仕事納めとさせていただきます。今年一年、皆様のご支援に心より感謝申し上げます。