田園風景の広がる広島市安佐南区のちょうどいい郊外!

1

広島市安佐南区山本某所です。

田園風景の広がるちょうどいい郊外!

「おりいえ」が次に手掛ける物件です。

こちらの物件は僕が大変お世話になっている方から譲り受けました。

「家は人を表す」といいますが、大事に丁寧に暮らされてたのがよくわかるお住まいです。
P6040068

上の画像いちの駐車場は裏側に移動します。
この場所はウッドデッキとバーゴラを設置したいな~と考えています。(蛍いれば最高だけど。街すぎるかな。)

先行工事が必要なため、リノベーションへ着手するのはもう少し先になりますが、近い将来こちらの住まいもご見学いただけます。

家造りは新築でもリノベーションでも着手前が一番楽しい。

時間がある分、妄想しまくります。


▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

1855d9c79b23b412529017413bed3ddb
中古住宅を選ぶ際、立地や価格の魅力に気を取られがちですが、本当に大切なのは、安全で安心して暮らせる家を選ぶことです。
9971b80feb72ee1a7eee98ba912bb648
令和5年度の税制改正により、家屋売却時の特例措置が大きく変わりました。
1-14
住空間は、日々の生活に直接影響を与えるため、その機能性と快適性は非常に重要です。このブログでは、14畳と広いけど使い勝手の悪かった寝室(クローゼットを含む)から、機能性と快適性を追求するリノベーションを通じて生まれ変わらせた事例を紹介します。