玄関ドアをリペアしました。

f8927c378e31edaea98a245c28371a70
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

安佐南区リノベの進捗です。

玄関ドアのリペアが完了しました。

この玄関ドア、大好きなユダ木工さんのものです。

新設されて19年、さすがに真鍮金具と塗装の劣化が進行しています。

黒のアイアンに変更。(真鍮金具は廃盤でした。)
玄関ドアの色は外壁と内部のフローリングにあわせてみました。


04f11ecae9801881244213c942435a6b-1
残すところ外構工事とインテリア工事

ステージングに撮影。

6月には公開できそうです。

問題は、もう少し手を入れたいと思っている私自身の心。

いずれにしてもあと少しです。


▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。