屋根の葺き替え工事終了しました。

P4040027
広島市で中古戸建住宅×リノベーションを提供している「おりいえ」です。

屋根の葺き替え工事終了しました。


春の日差し吹く風が気持ちいい桜の季節、足場を登って吹き替えた新しい瓦を確認しました。日差しも風も瓦も空や街の風景さえも気持ち良い。

財布の中身なんて忘れてしまうほど爽快です。(笑)

P3150081-1
こちらがビフォーです。

アフターが↓↓

  • P4040026
  • P4040028
  • P4040029
  • P4040031
これより、外壁塗装を経て最終仕上げです。

お庭の計画も始めていきます。

ちょうどいい郊外に立地するこちらの物件、周辺環境は田んぼや畑が点在しています。田舎暮らしにあこがれているけど、通勤や普段の生活を考えると踏み切れない人に、是非ご検討いただきたい物件です。

さらに、こちらの物件は80.97坪のゆとりの敷地。近隣土地も広く隣棟間隔を気にする必要もありません。

これからのリノベテーマは、どこまでお庭をつくり余白を残すか。

楽しみます。

完成までもう少し!

ご見学をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!



▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。