家の印象は玄関ドアから始まる!

3-25
広島市で中古住宅リノベーションを提供している「おりいえ」です。

「おりいえ」では、家の顔である玄関ドアは、例え新設したばかりのモノでも、デザイン性の劣るモノなら交換します。それだけ家の印象は玄関ドアで決まると考えています。

4-18
BEFORE
5-19
AFTER
上の画像は一例です。

樋を交換したり、塗装したり、していますが、玄関ドアを交換したことで美しく整いました。また、玄関ドアのデザインから外部の植栽や駐車場デザインが決まりました。

このように玄関ドアから、外部が美しくデザインされることで周辺環境へも良い印象を与えます。

結果として、訪問客やご近所様への印象アップにもつながります。また、リノベーションを通じて好きな服を着て出かけるように、ご自身の好きを表現することは日々の暮らしをワクワクするモノに変えてくれるはずです!

費用対効果として十分な効果を発揮してくれます!きっと!

▼ 最新のブログ記事はこちら ▼

1855d9c79b23b412529017413bed3ddb
中古住宅を選ぶ際、立地や価格の魅力に気を取られがちですが、本当に大切なのは、安全で安心して暮らせる家を選ぶことです。
9971b80feb72ee1a7eee98ba912bb648
令和5年度の税制改正により、家屋売却時の特例措置が大きく変わりました。
1-14
住空間は、日々の生活に直接影響を与えるため、その機能性と快適性は非常に重要です。このブログでは、14畳と広いけど使い勝手の悪かった寝室(クローゼットを含む)から、機能性と快適性を追求するリノベーションを通じて生まれ変わらせた事例を紹介します。