ハンモックに揺られた広島市佐伯区の夕陽を望む暮らし。

P6170433
昨夜は『ストロベリームーン』
アメリカの先住民の風習で
6月の満月を指す俗称なんですってね。

僕もそんなネットトレンドに乗っかって
お月様をとってみたけど。。。
そういえば星空って撮ったことない。

上手く撮れません。
要、勉強だ。

さて、ori_ie第2弾の途中経過
P6170396
昨日は写真撮影をしていただきました。

カメラ談義やインテリア談議で
撮影しているところを撮るのを忘れるっていうお粗末さは置いといて。

プロってどうあるべきかってことを改めて感じました。

画像が納品されれば嫌ってほど
ブログでもホームページでも掲載します。

なので、ここで感じた話を進めるのはやめておきます。

さて、ori_ie第2弾はといえば
夕陽を望むお庭が抜けていること。

画像にも取り込んで欲しいと要望しました。

17時の時点では天候は怪しい。
夕陽が望むべき場所は雲がモクモクとしている。

現地にいたいけど
次の予定に向かわざる得ない。

P6170397-3
心配性の僕はストロベリームーンいじょうに夕陽が心配。

願いが叶うとはこのことです。

きっとori_ieモデルの
夕陽も美しかったことでしょう。(^^♪
P6170395
育った樹々だから
ハンモックもつるせます。

減量しなきゃの僕でもOKです。

ハンモックに揺られた広島市佐伯区
夕陽のある暮らしをご体感ください。

公開まであと少し。

ご見学されたい方はお気軽にお申し付けください!

※このモデル住宅は新しいオーナーへお譲りしました。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

20230828_311
毎日を過ごす家。それはただの生活の場ではなく、僕たちの心を豊かにし、日々のストレスから解放してくれる特別な空間であるべきです。そんな大切な空間を更に特別なものに変えるために、僕たちはリノベーションを手掛けています。
P2090030
リノベーションへの僕たちの思考は、単に古いものを新しくするのではありません。一戸建てである以上、暮らしには自然を取り入れるべきだと思っています。なので、アルミテラスとカーポートの存在がどうしても好きになれません。
PA030198-1
家のデザインにおいて色と光(陽)の関係は重要です。これらは単に見た目を美しくするだけでなく、空間の雰囲気はもちろん、住む人の気分にも大きく影響します。