龍頭山へ「RICOH THETA Z1」試し撮りへ行ってきました。

IMG_0433

昨日の休日は新しく購入した「RICOH THETA Z1」の試し撮りをしたくって龍頭山へ行ってきました。

登山もしたかったけど、早く撮影したい!という言い訳で車で行きました。

県北、しかも標高800m。雪残ってますよね~。
ということで少し引き返し安全なところに車を停めて歩きました。


P2100026

雪を踏みしめる音がザックザックして、
冷たいけど日差しも感じて気持ち良かったです。

P2100031

雪が色々なモノをおおっているから、樹木の影を切り取るだけでちょっとしたアート作品みたいに感じます。光がキラキラ反射してるんだけど、これを画像におさめるにはどうするんだろうと宿題の発見。その場で思いついたのがわざとピンボケさせてみよう。(下の画像)計算しつくされてない素人のその場しのぎです(汗)

P2100032


そして何より龍頭山を試し撮りに選んだ理由。
360度のパノラマ。空気も澄んでて見通し良好!

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
<script async src="https://theta360.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
僕は光と陰影が大好きです。

提供するリノベも、窓やお庭から光を通じて景色を取り込み、家の中にある壁や家具で陰影的な居心地のいい空間を提供していきます。

家は駅に近ければいい!資産性が重要!
こんな思考に疑問をお持ちの方は「おりいえ」の中古戸建住宅×リノベーションをご見学ください!




▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。
20230828_138
日本でなぜ多くの人が住宅に関して悩み、失敗するのでしょうか?その答えは、生涯で最も高価な買い物であり、生活の根幹をなす「住宅」に対する教育がなされていないからです
IMG_1195
先日の休日、早起きして花の駅 「世羅ゆり園」へ行ってきました。