桜の季節 久しぶりの山賊

IMG_0717

久しぶりに山賊へ行ってきました。

混むのは間違いなしと朝一番に行って大正解でした。
11時にはすでに行列でしたよ。

席間隔も広いし、なによりもお外での食事&桜
そりゃ人も多いですよね。

IMG_0715

お花まつりしてました。

意識だけは蜷川実花さんみたいな写真です。笑
IMG_0714

日本には四季がある。
コロナだろうと自然が季節の移ろいを感じさせてくれる。

密をさけて楽しむ方法はそこらじゅうにあるって思いました。


P3250037

そこらじゅうの一つが庭に咲く樹木

この画像は新しいモデルの前面公園の桜です。
庭からお部屋から眺めることができます。

季節を楽しむ家。家で楽しむ桜。いいでしょ。


IMG_0716

二度とこない2021年の桜の季節。

楽しみ方はいろいろ。

コロナなんかに負けるな!!


IMG_0728

追伸 

山賊までいけばお決まりコース
錦帯橋の桜も美しかった~。

飲食控えめなのかな?
人はいつもより少ないですね。

▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_2892
映画『恋愛適齢期』で描かれるのは、まるで日本の住宅展示場がお手本にしたかのような豪華絢爛な別荘。日本の家がちょっと狭いだけとも言えるこの美しさに、誰だって一時は自分もそこに住んでいるかのような錯覚に陥るわけです。
IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。
20230828_138
日本でなぜ多くの人が住宅に関して悩み、失敗するのでしょうか?その答えは、生涯で最も高価な買い物であり、生活の根幹をなす「住宅」に対する教育がなされていないからです