家に関心のない夫と観るべきドラマ ドリームホーム~模様替え大作戦!~

695c49058d48138fa9c401df66cfef41
昨晩視聴しました。

リフォーム・リノベーションのみならず居心地の良い家にご興味のある方は是非ご覧ください。

特に、家に関心のない夫とご覧ください。
素敵な部屋で過ごすことで女子がどれだけテンション上がるのか理解するはずです。

僕的にはドラマで流れる言葉好き!


ドラマの言葉より

デザインは気持ちを左右する大切なもの
工夫を凝らした部屋なら
大切な人と過ごしたくなります。

自分の家を愛してほしい!



▼ 最新のカテゴリー記事はこちら ▼

IMG_2892
映画『恋愛適齢期』で描かれるのは、まるで日本の住宅展示場がお手本にしたかのような豪華絢爛な別荘。日本の家がちょっと狭いだけとも言えるこの美しさに、誰だって一時は自分もそこに住んでいるかのような錯覚に陥るわけです。
IMG_2149
新たなモデルハウスは3連続で広いお庭の家なんです。マイブームは「庭」昨日の休日は広島市内にある縮景園へ行ってきました。
20230828_138
日本でなぜ多くの人が住宅に関して悩み、失敗するのでしょうか?その答えは、生涯で最も高価な買い物であり、生活の根幹をなす「住宅」に対する教育がなされていないからです